ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

5/15(日)におびさんマルシェに参加します。

生命の樹さんと一緒に
「Licht(リヒト)」での参加です。

生命の樹さんはキラキラサンキャッチャー、天然石ストラップ、
チベットの写真を使ったグリーティングカードなどを置いています!
テントからキラキラつるしてきれいです!!

天球戯曲はいつもの、白砂糖・卵・乳製品不使用、
できるだけ国産材料、地産地消を意識した焼き菓子と
ちくちく縫い物、タリスマンポーチなどがございます。
薔薇の季節なので、今回も薔薇のクッキーを作りたいなーと
思っています。
また前日か当日にメニューをアップする予定です。

また時間があったら、天使さんやマスターの方々の絵も
カードや立体の何かにしてみたいと思います。
マリアさまを何かにしたいのですが
まだもやもやです。降りてきたら形にしたいなと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アースデイのレポートができていなかったので
こちらで…。

当日は、風が強かったのですがお天気が良く
とても素敵な一日でした!
イベントステージに近かったので
一日中、音楽やダンスなどにぎやかに楽しかったです。
スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
偶然の出会いもあったり、嬉しいお言葉をいただけたり
幸せな日でした。
元気を下さった皆様、ありがとうございました!


【2011/05/12 20:46】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
