ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日蝕の新月は如何でしたか?

月蝕の満月から引き続き、季節柄もあって変化の大きい方もいらっしゃったと思います。
その時々で変化していくテーマに沿ってがんばって(楽しく)いきましょう!

Lichtの次回の催し参加は5/11のおびさんマルシェを予定しています。
そこで、間借りカフェの時に時々発行していた「月星地図」を復刊予定です。
「月星地図」は活動予定などのフリーのミニ新聞です。
発行できたらよろしくお願いいたします。
発行後、こちらでも載せていこうと思います。遠方の方もよろしくお願いいたします♪

希望として、年内に月茶会も復活したいのですが、ただ今場所を検討中です。
公民館が可能なら、木村会館はどうかなあと思っているところです。
皆さんとまた星やハーブの話をしながらゆっくりお茶が飲みたいなと思います。
ご意見がご希望、お気軽にいただけると嬉しいです。


週末は、手仕事に関するお勉強に行ってきます。
次のターンにゆっくりとスタートを切る感じです。
来月は新しいこといろいろお目にかけられるといいな♪



スポンサーサイト

【2014/04/30 13:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。