ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

久々にお仕事石さんをお迎えしました。
お友達にペンダントにしていただいて、なかよし作戦中です。
ありがとう!ありがとう!!

お迎えしたのは桜のように淡いピンクのダンビュライトです。
ドゥニさんのブログにも載っていましたね♪


最近、視覚化が顕著で感覚のサポートをお願いしたいな、と。
昨年末、数年続いたひとつのターンが終わったあたりで
方向性がはっきりしてきたのもあり、ミカエルさんがいろいろと
テーマを振ってくるのもあり。
進みながら調整しているような感覚です。

昔は怖いものもたくさん見ていたのですが
チャンネルの合わせ方がなんとなくわかるようになってから
そういうのは見ていません。

もう1段階あると思うのですが、そのターンの本格始動までに
定めていきたいところです。よろしくね!がんばろうね!
と、振り返ったら寝てる!>ダンビュライト

……なかよくなろうと思います!

tn20140331_8_20140407194808268.jpg

tn20140331_7_201404071948074fe.jpg

tn20140331_6_20140407194805d27.jpg



写真はちょっと前に撮った桜です。
年々駆け足感が強くなっている気がします。
今年も花に風、でしたが、めぐる季節に次の花が咲くもんね。





【2014/04/12 01:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
