ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいじなもの袋をオーダーでお作りさせていただきました。
旅を共にするだいじな石さんに、そして周辺の小物などもご一緒に纏められる
大き目の袋です。内側にはやっぱり竹布、今回はおくるみも。

嬉しいことにオーナーさまがお写真とご感想をブログに書いてくださいましたので
シェアさせてください…!

『寝袋とおくるみ♪』 http://ameblo.jp/1515-0422/entry-11815405930.html

これまでも何件かオーダーを受けさせていただいていたのですが
こうした形でお写真をアップしていただくのは初めてなので
嬉しくありがたい気持ちです。
天晴さん、素敵なご縁をありがとうございました!
このご縁を結んでくださったドゥニ・クリスタルさんにも感謝です☆


こうした大きな石さんやミカエルの剣の鞘、護符を入れるお守り袋など
いろいろなご相談を受けさせていただいているのですが
実際に石さんに会わせていただいたり、写真をいただいたり
由来などの詳細をうかがったり、何か繋がりのきっかけをいただいて
そのエネルギーに触れ、エネルギーを見せていただき、それをデザインに
させてもらっています。

だいじなもの袋の「感じ」はドゥニ・クリスタルさんに置かせていただいている
小さ目のだいじなもの袋でも伝わるかと思いますので、よかったら触れてみてください。
これから訪れる生命のぶわっと大きく開く季節、バラのたくさん咲く季節に向けて
たくさんのバラの花をフェルトで咲かせました。


o05.gif

【セッションのご案内】

◆オラクルカードリーディング
◆テーマリーディング

【セッション内容】
・あなたのハイヤーセルフさんから今あなたにとって一番必要なメッセージをお伝えします。
・気がかりや悩みに立ち止まっているときの道しるべを
 あなたのハイヤーセルフさんからお伝えします。

(1時間:6000円/お時間延長10分につき1000円)
※料金改定は5月中旬よりとなります。

【お時間】
10時~11時、14時~19時の中でご都合の良い1時間となります。
(ご希望により変更可能です)

※4月~5月中旬は不定期のため、ご希望のお日にちとお時間を
メールにてお問い合わせいただく形になります。
お気軽にお問い合わせください。

※御予約は希望日の1週間前までにお願いいたします。
なるべく早めのご連絡をいただけると調整しやすく助かります。

【場所】
現在は高知市内繁華街付近のカフェで行っています。
場所のご指定がございましたらお気軽にご相談ください。

※テーマリーディングの場合、ご希望のテーマもご記入ください。

オラクルカードリーディング詳細
【Licht+天球戯曲HP】


オーラリーディングのご案内も上記HPにございます。
興味がございましたら!

スカイプセッションもご予約可能日は同様です。
お時間はご相談いただけましたら調整可能な場合もございますので
お気軽にご相談ください。


スポンサーサイト

【2014/04/07 19:08】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。