ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

だいじなもの袋、ドゥニ・クリスタルさんにお届けしてきました。
牡羊座の新月、パワフルな始まりに花が開くイメージです。
そしてこれから来るバラの季節にバラ園みたいに作りました。

tn20140331_5.jpg

今年から仕上げの浄化はクリスタルボウルでしています。
良いエネルギーが付加されることを願って。

tn20140331_2.jpg

こんな感じです。色が増えていっぱい咲きました。

tn20140331_1.jpg

今回は後ろもちっちゃいバラの花。


tn20140331_4.jpg

たくさん咲いたバラ園。あなたとたくさんのバラの花。


tn20140331_3.jpg

これは上の方とつながるのがテーマなのでした。
あなたとあなたのハイヤーセルフ。つながる。


光の具合で写真の色が残念な感じとなっております。
できれば、実際お店の方で触れてみてください。
全て竹布の内袋つきです。
袋の中に指を入れたら、気持ちいいです。




【2014/04/01 00:12】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
