ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

3/9おびさんマルシェはこのようなメンバーで参加します☆

・春のはんなりざくざく桜サブレ
桜の花の入った春だけのクッキーです。

・さくさくあずきクッキー
あずきの入った風味豊かなクッキーです。

・さくさく黒糖キャラメルクッキー
芸西の黒糖を使った香ばしいクッキーです。

・さくさくココアの黒糖キャラメルクッキー
有機ココアのクッキーに芸西の黒糖を使った香ばしいクッキーです。

・ガネーシャのしあわせモーダガクッキー
ガネーシャが手に持っているお菓子、モーダガを
クッキーで再現しました。ココナツと芸西の黒糖、
スパイスの入ったクッキーです。

・春のはんなりしっとり桜ケーキ
桜の花の入った春だけのしっとりケーキです。

・甘栗のガトーショコラ
甘栗の入った有機ココアのガトーショコラです。
隠し味の豆味噌が今回から有機国産大豆の手前味噌になりました!

・りんごとシナモンのアーモンドケーキ
有機シナモンの香りいっぱいのりんごのケーキです。

・有機ポンカンマーマレードのマフィン
高知の有機ポンカンの爽やかな香りと甘さのマフィンです。

芸西の黒糖や、もしかすると有機コーヒーも…?


※お取り置きのご連絡は9日朝10時までにお願い致します。
数の少ないものもございますので
もし早めになくなってしまっていたらごめんなさい!


【2014/03/07 23:36】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
