ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

20131101_1.jpg

今年はSoul Cakeも作りました。
境目の向こう側の方々のためのケーキだそうです。

20131101_2.jpg

まだお供え中。



10/31はハロウィンだけでなく
私がこちら側(スピ)の世界に来ることになった
きっかけの日でもあります。
境目がゆらゆらだったからなのかなあ。
ケルトに縁が深かったからなのか…。
そこから冥王星の山羊座入りでどどどーんときて
様々なことを経て今に至っています。

今年のこの時期は、また変化の時のようで
数日前からものすごくスペースクリアリング中です。
「その時必要だった、今は抜け殻の」あれこれと向き合い中です。
面白くもあり、恐ろしくもあり。

でも、そうして手放していると
探していた絶版で価格高騰してた本がすごくお安く見つかったり
循環しているんだなと思います。


物に埋もれた魔女の家は素敵だけど
本当に必要なもので埋もれてるから素敵なんだねきっと。



スポンサーサイト

【2013/11/01 06:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
