ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

20130913.jpg



ご無沙汰しています!

ひと夏まるごと続いた学びも、そろそろ終わりが見えてきました。
本当にこの夏は稀有な学びの期間で、これがどんな風に活きてくるのか
いずれわかったときにおもいっきり「これかー!」と言いたいと思います。

そして、前回の日記でお報せしていたおびさんマルシェへの参加ですが
またまた諸般の事情で、しばらく参加をお休みすることになりました。
あの場所がとても好きなので本当に残念ですが、そういうターンのようなので
課題をもらった、と考えたいと思います。

なんとかできる、と信じて次も踏み出したいと思います。



これからしばらくの活動は、出張・スカイプでのカードリーディングになります。

カードリーディングは高知市内のカフェ等で可能です。
場所はご予約時にご相談させていただきます。


オーラリーディング、クリスタルヒーリングは
ご自宅への出張、もしくはレンタルスペースでのセッションとなります。
(秘密基地、せめて一室+お手洗いが使えるようになり次第そちらの方で…!)



少し日記を読み返して、激流っぷりにちょっと笑ってしまいました。
笑っちゃえるならなんとかなるんじゃないかな!
夏の学びがすごかったので、それがやれたならなんとかなるって、と
おろおろしてる私に、笑って言ってる私がいる。

そんな感じです。



【2013/09/12 21:22】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
