ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

2013_5_14.jpg

花いっぱいの日、二回目!
今回は5月上旬にイングリッシュガーデンに行ったときの写真です。

駐車場近くの野生化ジャスミン。ジャスミンはすごく増えますねえ。
うちのもすごいことになっています。

2013_5_15.jpg

バラいっぱいのお庭です。


2013_5_16.jpg

お世話はご家族でされているそうです。


2013_5_17.jpg

お天気も良くて花の色が映えます!


2013_5_18.jpg

咲き乱れてますね、花の壁のようになってます。


2013_5_19.jpg

バラの他にハーブや野菜も植わっていました。
ピーターラビットの好きそうなレタスとか!

2013_5_20.jpg

2013_5_21.jpg

2013_5_22.jpg

2013_5_23.jpg

チョウチョが飛んだりしていて本当に絵本の中みたいです。


2013_5_24.jpg

2013_5_25.jpg

よくバラのメニューをお出しするのですが、女性にすごく良いのです。
心身にバラの花!

2013_5_26.jpg

すてきなお庭にエネルギーチャージさせていただいた一日でした!

そして

2013_5_27.jpg

入口にいらしたスモークツリーさん。
でっかい!スモークツリーすごく好きなのです。
もやもやの木と呼んでこの季節には毎年うきうきしています。
すごく大きな木で、ものすごくもやもやしてました!





【2013/06/04 07:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
