ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

2013_5_01.jpg

四月の下旬のモネの庭!


2013_5_02.jpg

ハーブの苗をたくさん扱う期間があって
おもしろい子いないかなーと思いお出かけしていました。
バラの時期には少し早かったのですが花花花です。

2013_5_03.jpg

ぽんぽん玉みたいな形の花すごく好きです。

2013_5_04.jpg

2013_5_05.jpg

チューリップがゴージャス!


2013_5_10.jpg

平日だったのでのんびりです。

2013_5_09.jpg

2013_5_08.jpg

2013_5_06.jpg

日曜市でもよく見かけるあれですね。まむしぐさ?ゆきもちそう??

2013_5_07.jpg

魚もかえるもいっぱいいました!


2013_5_11.jpg

2013_5_12.jpg

すごく楽しかったです!かちっと整えた庭園もきれいですが
奔放に伸びる草木の庭も素敵ですね!いのちがいきいきしてる気がします。

行けて良かった!



続きにおまけバラの苗



2013_5_13.jpg

帰りに寄った苗屋さんでみつけた品種。
本当に絵に描いたような花の形!優雅ですねえ!



追記を閉じる▲
2013_5_13.jpg

帰りに寄った苗屋さんでみつけた品種。
本当に絵に描いたような花の形!優雅ですねえ!


【2013/06/02 20:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
