ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

明日はアースデイズ・高知ですね!
お天気になりそうでよかったです。

うちは食品の準備なのでお天気どうかなーと思っていたのですが
カードでずっと大丈夫とか恐れを手放そうとか出ていて
そっかー晴れるのかと思い準備していました。
ありがとうございます!


明日のメンバーはこのような感じです。

・さくさく黒糖キャラメルクッキー
いつものうずまきがいつもより巻いています!
黒糖の生産者さんにお会いしてさらに気合の入ったうずまきです。

・ココアのさくさく黒糖キャラメルクッキー
有機ココアの黒糖キャラメルクッキーです。
こちらもうずまき気合のはいったぐるぐるです。

・さくさくあずきクッキー
密かにファンを増やしていて私を驚かせたあずきのクッキーが
久々に復活しました。大好きな千鳥のかたちです。

・天使のアーモンドサブレ
さくさくのアーモンドサブレ。野菜や有機ココア、抹茶でカラフルに
四大天使の光の色です。

・春のさくさく桜クッキー
国産の桜の塩漬けが入った春だけのクッキー。
今年はこれでラストになります。

・さくさく四万十紅茶クッキー
四万十紅茶をたっぷり使ったお茶の時間のクッキーです。
良い香り風味をぜひ。

・お姫さまのさくさく有機ローズクッキー
有機ローズの入ったこの季節だけのクッキーです。
女性にはとても良い効果のバラの花。優雅な香りをお楽しみください。

・りんごとシナモンのアーモンドケーキ
有機シナモンのたっぷり入ったとても風味の良いケーキです。
今回はちょっと希少種のりんごを使っています。
詳細はお会いしたとき訊いてみてください!ちょっと面白いのです。

・甘栗のガトーショコラ
しっとりおいしい甘栗ガトーショコラです。有機ココアの香りが
とても良いです。じんわりな甘みです。

・お姫さまの有機ローズといちごのケーキ
有機ローズと高知のいちごをまるごとジャムにしたいちごジャムの
入ったケーキです。ほんのりキルシュの風味。
これもこの季節だけのメニューです。

・ピースフル・りんごとレーズンのスパイスケーキ
フェアトレードのスパイスをいっぱい使ったケーキです。
ハトの形をしています。アースデイでデビューさせたかったハトのかたち!


あと、お飲物で
・タンポポコーヒー
・チコリコーヒー
・有機コーヒー

などをご用意しています。


地球のことを考えて過ごすいちにち。
皆様と笑顔でお会いできますように!




【2013/04/20 19:35】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
