ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

先日、一回目の月茶会がありました。
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

当日は初回ということもあり、手探りの感じもありましたが
私自身、ものすごく楽しく充実した時間をいただきました。
感謝感謝です!


朝から雨模様でしたが、午後、家を出る時間には上がっていました。
緊張していたのですが、やっぱり雲間から天使の梯子。
最近、本当に良く見ます。

web_006.jpg

会場となったギャラリースペースのオーナーさんであるキシノさんも
ご一緒してくれることになっていたのですが、当日ご都合がつかなくなり
一人でお話しすることに。
実は、前々からなんとなく「一人でする」予感があって
前日の夜に下準備を明け方までかかってしていたのでした。
天使さんのご指導だったりするのですが、
でもやっぱりどきどきします。



今回はこんな感じでした!
リンゴとバニラ、あとはローズを中心にしたお茶会メニューでした。

基本のお話の後は皆さんとお話も弾んで、
本当に楽しく過ごさせていただきました。

リズムとタイミングと、使い方。
皆さんの生活の潤いになれるといいなあと思います。


web_008.jpg


次回の内容リクエストなどもいただけて、わくわくです。

月のリズムや身体のリズム、ハーブのことなどお話しながら
お茶とケーキをいただく、そんなゆったりお茶会ですが
また興味のある方は遊びにいらしてくださいv


(次回は6/2の開催予定です)



スポンサーサイト

【2011/04/21 21:29】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
