ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

本日新月、ホームページにWEB SHOPをオープンしました。
WEB SHOP「Licht*web」

大事なもの袋やエコ袋などが並んでいます。
ずっと設置したくて、でもずいぶん長く中断していたことで
今回、やっと形になりました。
お時間がございましたら、お気軽にウィンドウショッピング(まさに)
してやってください♪



hikari_1.jpg

この絵は、先月オーダーで大事なもの袋を作らせていただいた折りに
発送前日の夜、浄化のためアメジストの上に袋を置いて眠ろうとして
電気を消して目を閉じたら、目を閉じているのに机の上が見えている状態
(サードアイで見ている状態)で、金色の光の方がいらっしゃっていました。
天使系の方ではないとわかったのですが、シルエットと気配でおそらく
観音様(?)だと思いました。
姿が消えてもしばらく金色の光の靄は残っていて、とても美しかったです。

そんなこともあり、ガネーシャを描いてみたりモーダガを作ってみたり
友人とのスカイプテストの時も話題にのぼったり。
これまで仏教系の方やインドの神様はあまり詳しくなく、ご縁も薄いものだと
思っていました。でも、そうではなく、状況や時期、タイミングで
様々な見えない方々がいろんな形でお力を貸してくださっているんだなと
ありがたく思ったのでした。
(ご依頼者さまがインドとご縁が強かったそうなのです)
お守り袋のご依頼者さまに、このご縁をいただいたことと
シェアの許可をいただきましたことを改めて感謝します。


以前ちょこっと書いた、夢のカレンダーでのオープン予定
ひとまず、WEB SHOPで叶えてみました。
秘密基地もぼちぼちがんばっていきます♪

スポンサーサイト

【2013/03/12 15:02】 | Licht+天球戯曲
|


おの
はじめまして。
3月3日のおびさんマルシェで、天球戯曲さんのクッキーを購入させていただきました。
美味しかったですー!!
ほんっまにサクサク☆丁度の甘さ。う~ん。うまい。
あずきのクッキー、また復活するの待ってます~。

こんにちは!
あゆみ@エンジェライト
マルシェでお立ち寄りありがとうございます!
あずきのクッキーのこと訊いて下さった方ですよね
いつもありがとうございます。
次回のマルシェでは復活できるようにしたいと思います。
嬉しいお言葉もたくさん本当にありがとうございます!
すごく元気をいただきました!!
よーし、がんばるぞー☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
3月3日のおびさんマルシェで、天球戯曲さんのクッキーを購入させていただきました。
美味しかったですー!!
ほんっまにサクサク☆丁度の甘さ。う~ん。うまい。
あずきのクッキー、また復活するの待ってます~。
2013/03/12(Tue) 19:15 | URL  | おの #Izrk.blM[ 編集]
こんにちは!
マルシェでお立ち寄りありがとうございます!
あずきのクッキーのこと訊いて下さった方ですよね
いつもありがとうございます。
次回のマルシェでは復活できるようにしたいと思います。
嬉しいお言葉もたくさん本当にありがとうございます!
すごく元気をいただきました!!
よーし、がんばるぞー☆
2013/03/12(Tue) 23:37 | URL  | あゆみ@エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
