ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

2/23、無事に間借り営業を終了致しました。
あの場所にかかわって下さったすべての方に感謝します。
本当にありがとうございました。

繋がったご縁やタイミングの種は
切らず枯らさず大事にしていきたいと思います。
次の場所で芽吹くといいなと思います。

20130225.jpg

そして本日、久々に秘密基地の門を開けました。
昨年がんばって草引きしたのですが一年あくとまたジャングルでした。
今日は一日草引きの日。明日も庭仕事です。
昨年置いて行ったハーブが雑草ジャングルの中でたくましく生きていて
自力で種から芽吹いていたり、立ち枯れ部分の下から新芽が出ていたり。
見習っていこうと思いました。
一年中咲いている謎の元気なバラの木も元気でした。
今も咲いています。

昨夜?サイトのスケジュールカレンダーが夢に出てきて
3/12にオープンと書いていました。
一応目標にはしているのですが、この惨状から
まだ明言はできない…!と思っていて書いてはいなかったのです。
夢のカレンダーには記されていたので、そうなるようにがんばりたいです。


もうひとつ、昨夜にスカイプでのオーラリーディングテストを
お友達に協力してもらってやってみました。
問題なくいけるようでしたので、オーラリーディングも
スカイプセッションメニューに入れられそうです。
また、詳細はホームページとこちらでご案内したいと思います。

見えたり見えなかったりする方々のアドバイスや手助けの絶妙さに
驚き感心し爆笑もしたセッションでした。
素敵な時間をありがとう!


明日も秘密基地の草引きと玄関先の片付けしてきます!
皆様も、明日も良い一日を☆ミ


スポンサーサイト

【2013/02/25 20:33】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
