ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

ganetan.jpg

にわかにがねたんブームです。
間借りcafe最後の甘いものは、このがねたんのいつも持ってるお菓子
「Modaks(モーダガ)」を作ろうかなと思います。
歓喜っていう意味だそうです。
さすが歓喜天です。

黒糖や米粉を材料とするので
地産地消でインド菓子!が実現できそうです。

などと記事を書きながら、
このがねたんの絵がなぞのエネルギーを
発しているぽいことに気付いたので
元気のない時など会いに来てやってください。
愛に来てって誤変換したのですがそんな感じです。

スポンサーサイト

【2013/02/18 17:12】 | ギフト(おえかき)
|

がねたん、いいっス
くうちい
最高です私がこの可愛らしい絵から得るエネルギーは……爆笑です
笑 笑いのエネルギーです

ありがとうございます☆
エンジェライト
笑い大事ですね~!
スイッチを切り替えたりエネルギー充電したり
笑いのパワーはすごいですよね!
がねたんもきっと本望です!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がねたん、いいっス
最高です私がこの可愛らしい絵から得るエネルギーは……爆笑です
笑 笑いのエネルギーです
2013/02/18(Mon) 22:28 | URL  | くうちい #-[ 編集]
ありがとうございます☆
笑い大事ですね~!
スイッチを切り替えたりエネルギー充電したり
笑いのパワーはすごいですよね!
がねたんもきっと本望です!!
2013/02/18(Mon) 23:23 | URL  | エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
