fc2ブログ
ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
l_2013_0123_72.jpg

先週は、お店で楽しい出会いがいくつかありました。

ずっとそこにいて、誰かをお迎えして、送り出して、またお迎えして
このひとはあのひとを知らなくて、わたしは知っていて
あえたら楽しいのになあと、少し思ったりしながら
おしゃべりをして

すると絶妙のタイミングが訪れたりして
ハッピーなニュースが伝わったりもして


先週は特に目立った出来事があったのですが
そうした出来事はいくつもいくつもあって
本当に面白いなあと、いつも思っています。

「自分が木になるとよくわかるでしょう」

と、言われたことがあって
なるほど木になるとよくわかる。


実を啄んだり
楽しくおしゃべりをしたり
羽を休めたりしに来ていただけると
木としては嬉しいかぎりです。

あんまり大きな木ではないですが
ゆるゆる遊びにきてください。






スポンサーサイト




【2013/01/23 12:02】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可