ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

DSC_0346.jpg

お店にストーブが入って、ストーブ焼き芋をした記念。

居酒屋さんのかたにお芋をもらって、作り方を教えていただきました!
初めてのストーブ焼き芋で嬉しかったので記念に☆



そしてクリスマスの時みつけたもの

DSC_0348.jpg

路面電車にサンタクロースが飛び入りしてくれる企画があったようです。
出会えた方うらやましい!
私が知ったのは終わってからだったので、今年はちょっと
気にかけておきたいと思います。
その様子が見たいです。


追記にちらりとクリスマス箱



DSC_0347.jpg

ちらり。

箱は毎回、開けた人だけのお楽しみなので
今回もちらりです。
スノーマンがすごくちらりな顔をしていてこの画像を採用。
どうですか、このちらり感!

クッキーやケーキがぎゅうぎゅうに入っていました♪

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
DSC_0347.jpg

ちらり。

箱は毎回、開けた人だけのお楽しみなので
今回もちらりです。
スノーマンがすごくちらりな顔をしていてこの画像を採用。
どうですか、このちらり感!

クッキーやケーキがぎゅうぎゅうに入っていました♪

スポンサーサイト

【2013/01/13 17:03】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
