ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭り状態だったのが、ちょっと落ち着いたぐらいの感じです。

なんだったの、というぐらいエネルギー動いてましたね。
28日の月食も今からどきどきです。


よくツイッターなどで、ミカエルさん強化期間、とか祭り、と
言っていますが、大体そういうときはものごとが動いたり
水面下で流れの速い変化を起こしていたりする時で、
なにみえブログさんのなにみえカードでも、ものすごく頻繁に
ミカエルさんが出てきます。

そのミカエルさんカードのイメージが本当に私のイメージするミカエルさん
そのもので、この愛あるスパルタというのも本当にそのものだ!と思っています。

※そんなミカエルさんに会えるサイトさんはこちら
「ぷち・すぴ」


ずっと、断片的にしか書いてなかった天使さんのことも
一度、ちゃんと書いておきたいなと思います。

これも思うばかりで、実行できていなかった。
なんで今なのかなと思いつつ。


今回はちょこっとだけ。
担当の方はお三方、ミカエルさん、ザドキエルさん、メタトロンさん。
その時々の課題でメインの方が交代することになっているようです。

一番最初に、名前をはっきり伴って担当してくださったのがザドキエルさんで、
それがなんなのかわからなくてネットで検索
天使のお名前と知るようなありさまでした。

今や一緒にお仕事です。
なんというか、不思議といえば不思議、でも書きながら
不思議でもないと思っている自分もいる、
うれしくて楽しくてありがたくてあったかいつながりの感じです。

まずは、そんなザドキエルさんのお話から、ちょこっとずつ
書いていけたらいいなと思います。


スポンサーサイト

【2012/11/26 00:02】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。