ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとヒーリングメニューに加えていなかったクリスタルヒーリングを
開始することにしました。

どうしようかな、と思っていたのですが、どうやら、タイミングが来たようなので
開始しようと思います。
ここしばらくの大きなエネルギーの変化で、自分のエネルギーもずいぶん動いて
この度のミカエルさん祭りはこれだったのかなと思いつつ。やります!(宣言)


私が勉強してきたのは
「Melody♪認定クリスタルヒーリングLv2マスター・オブ・クリストロジー」
こちらを修了しています。
メロディ♪さんはクリスタルワークの第一人者であり、
「Love is in the earth」シリーズというクリスタルの本も出されていらっしゃいます。
メタモルフォーシス、スーパーセブン、ライトニング・クオーツなどを
最初にリーディングされ、著書にまとめられた方で、クリスタルの研究者でもあります。


クリスタルヒーリングメニューには
ご自身の中にある制限を解除するワーク、過去生を見ることで
現世に影響しているブロック解除やトラウマを癒す、などがありますが
まず最初に、ご自身のインナーセルフに会うワークを受けていただくようになります。
そこで出会ったインナーセルフと一緒に、その後のワークを組み合わせていきます。
ご自身のインナーセルフと一緒に、変容のワークを行っていきます。


【ミーティング・グリーティング ザ インナーセルフ
             ~インナーセルフに出会うワーク】


完全ご予約制:90分 ¥9000-

メールフォームから、お名前、メールアドレス、
ご予約希望日とご来店のお時間をご記入の上お申し込みください。

※セッションの最中、横になっていただきます。
 ゆったりした、リラックスできる服装でおいでください。

筆記用具などあると、体験をメモしておいて後日見返すことができるので
良いと思います。


お時間:10:30~14:00の間にご来店くださいませ。

ご予約可能日 : 11/25 : 12/2 : 12/9 : 12/16 :


セッションは、間借りcafe「Licht」で行います。
ご質問などございましたら、お気軽にどうぞ♪





※ご一読ください※

こちらで行っておりますセラピー・リーディング・ヒーリングは
医療行為ではございません。
過去に総合失調症などの精神疾患の診断を受けられた方
現在、精神科に通院中、治療中、薬を服用中の方、
アルコール依存症、癲癇の方はお申し込みができませんので
あらかじめご了承ください。

スポンサーサイト

【2012/11/23 19:38】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。