ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

先日は、おびさんマルシェお立ち寄りありがとうございました!

お天気にも恵まれて、とても良い日でした!
思うより寒かったのですが、お立ち寄りの皆様ともいろいろ話せて
楽しいとテンションも体温も上昇するので心からあったかく過ごせました。
本当にありがとうございます。

この日は、初めて出張カフェであたかーいお飲物をしてみるという
ちょっと緊張の試みもあったのですが、段取りあわあわしましたが
面白かったです。次回はこれ活かしていこう!

そんな次回は2013年3月3日です。ひなまつりなんですね!
春らしいことをまた楽しく考えたいと思います。


年内のマルシェは今回でおしまいでしたが、この一年
マルシェというイベントでは本当にいろいろな経験をさせていただきました。
人に会う、言葉をいただく、交わす、このエネルギーの交流はものすごいです。
何か真面目なことを書こうかと思いましたが、

楽しかった!

これ一択です。

主催さまスタッフさま、参加のみなさま
お立ち寄りくださったみなさま
素敵な時間をありがとうございました!!

そして毎回一緒に活動してくれる生命の樹さん
ありがとうー!多謝!!
来年もよろしくです。

次回も、皆様と楽しく素敵な時間を過ごせますように★ミ
スポンサーサイト

【2012/11/21 01:00】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
