ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

4/3、土佐の美・癒・健フェアでお会いできた皆様、
ありがとうございました!

初回ということで、運営の皆様もご苦労がおありだったと思います。
お疲れさまでした&ありがとうございました!


当日、クッキーは無事ご縁のある方の所へ旅立ってくれました。
お手にとって下さった皆様、ありがとうございます。
今回はいつもよりヒーリングを意図した組み合わせでした。
良いエネルギーになってくれたら幸いです。

セッションを受けて下さった皆様にもありがとうございます。
こんなに一日のうちに集中してセッションを行なうのは初めてでした。
良い経験をさせていただきました。
皆様がより深くそれぞれの守護の方とコミュニケートできていきますように!
またご縁がありましたら、どこかでお会いできたら幸いです。

エネルギーに変動のあるときや充電時、あと天体の動きの節目も時々
ものすごく眠くなるのですが、イベント終了後から目蓋がおりておりて
大変でした。
懇親会は所用で欠席だったのですが、用事も手付かずで
帰宅直後にばたんぐーでした。
これは懇親会に出ていたら、子供がする、
食べながら器に顔を突っ込んで寝るというアレを
やってしまっていたかもしれません。

天使さんの寝なさいコールと受けとって、本当にぐっすりでした。

そうだ、メタトロンさんミカエルさんザドキエルさん
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
これからもなります。なります…!!
どうかよろしくお願いしますね。
あ、書いてるこの瞬間すごく近いですね、ほんとにありがとう。

ひたすら感謝の一日。
この日出逢った、言葉を交わした全ての人にありがとうございます。
どのピースが欠けてもこの一日にはならなかった。

さあ次の一山もがんばるぞー。




スポンサーサイト

【2011/04/05 18:39】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
