ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

11/18(日)出店名「Licht」で、おびさんマルシェに参加します!

当日は、出張cafeを予定しています。

・ネパールのフェアトレード有機コーヒー
・ハーブコーヒー タンポポ
・ハーブコーヒー チコリ
・ハーブティーいろいろ


(予定)

あたたかいお飲物と甘いものでゆるゆる休憩してください♪


今回はこんなメンバーで参加します☆

・秋のさくさく栗クッキー

イタリアの栗が入っています。
ちょっと大人な栗の風味です。でも顔はにこちゃんです。

・天使のアーモンドクッキー

アーモンドの風味の優しいお味のクッキーです。
胸にはハート!

・さくさく黒糖キャラメルクッキー

芸西の黒糖を使っています。今年の黒糖づくりが始まったところで
黒糖入手がむずかしくて今回はちょこっとです。

・さくさくあずきクッキー

あずきの入った千鳥型のクッキー。デトックスにあずきをどうぞ☆

・森のうさぎクッキー

抹茶の森とココアのうさぎのクッキーです。

・アーモンドとりんごのケーキ

ヒマラヤのシナモン香る、おなじみのハート型ケーキです。

・有機栗のブラウニー

イタリアの栗と中国(天津甘栗)の有機甘栗のブラウニーです。
しっとりもふもふ。

・洋ナシと米粉のケーキ

洋ナシをシロップ煮にしたものをれいほくの米粉のケーキにたっぷり入れた
ココアのほろにがの中にキルシュの香るケーキです。



※もし、ご入り用がございましたら、お取り置きのご連絡は
11/18(日)朝9時までによろしくお願い致します☆

(メールにて、お名前と品名と個数をご連絡ください)



当日の気温はどうでしょうね、あったかくしてお出かけくださいね!
お天気に恵まれて、皆様に元気にお会いしたいです♪

楽しい一日になりますように☆ミ



【2012/11/17 01:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
