ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b1_021.jpg

先日、お店でお香を炊いていました。
なんと、Lichtが間借りさせていただいているはりまや天さんには
お香の道具が置いていて、炊いても良いそうで。
なんて面白い居酒屋さんなのでしょう。
そしてLicht的にものすごく嬉しいことなのでした。

縫い物の作業の時など、浄化と集中を助けてくれる上に
みえられるお客様はお香の香りを好まれる方が多くて
この日は香りの中でゆっくりお話を楽しんだり
カードリーディングのセッションがあったり。

b1_022.jpg

ちなみに、この中に花火みたいなお香をさして使います。

炊いていたのはクンバの「Good Day」天然の材料から作られたお香です。
とてもいい日でした。






☆オーラリーディング+オラクルカードリーディング


オーラリーディング、オラクルカードリーディングしっかり集中の60分
あなた自身のオーラの状態とハイヤーセルフ、守護の方との対話です。
こちらは完全予約制で、日曜日の11時~14時の間にご来店いただくことになります。

料金は¥5500-(+お飲み物)です。
ご予約は、こちらのサイトのメールフォームや
ブログのメールフォームからお願い致します。
(お申し込み〆切は各日曜日の二日前/金曜日/です)
タイミングのご縁がありますように♪

ご予約可能日★ 11/25 : 12/2 : 12/9 : 12/16
(11:00~14:00の中で、希望される時間をメールでお問い合わせ下さい)

30分では難しいセッションをクライアントさんからのご質問も交えながら
60分間でお受けすることにしてみました。
ご自身の状態と、これからの光になりますように!



☆オラクルカードリーディング


一件(10~15分)¥1000-

こちらはご予約なしでも大丈夫です。
カフェの営業時間内にお声をかけてください。
クライアントさん自身のハイヤーセルフから贈られる
メッセージをお伝えします。

スポンサーサイト

【2012/11/14 22:58】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。