ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

9/23☆おびさんマルシェへお立ち寄りの皆様
ありがとうございました!

b1_006.jpg

「生命の樹」さんではたくさんのサンキャッチャーきらきらでした!

b1_005.jpg

相変わらず雑然としている天球戯曲。


今回は持っていきます告知に写真がなかったので、こちらで。

b1_004.jpg

・Preハロウィンクッキー
気の早いハロウィンのお菓子です。Preですので、10月に入りましたら
しっかりとがっつりとハロウィンのお菓子として再登場予定です。

・MoonFestival
9/30が中秋の名月なので、月のクッキーでした。
ターメリックの香りとカカオマスのほろにがさでちょっとオリエンタル。


b1_003.jpg

今回の定番は・さくさくあずきクッキー・さくさく黒糖キャラメルクッキー
でした。

b1_002.jpg

・有機栗のブラウニー
イタリア産の栗の粉を使った生地とカカオの生地の食べ応えのあるケーキ。

・アーモンドとりんごのケーキ
こちらは定番。ヒマラヤのシナモンが薫り高いケーキです。


他に、お姫様のローズアイスティーやローズとブルーベリーの冷たいお飲物を
ご用意しておりました。

お菓子は結構はやく売り切れてしまって、昼下がりにゆっくりお立ち寄り
くださった皆様には申し訳ありませんでした。
そして早めにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

次回はもう少したくさん持って行けるようにしたいと思います。
気に入っていただけて、覚えていてくださって、
またお立ち寄りいただけるのは本当にうれしいことです。

ありがとうございます。
うれしくて楽しいです。
そんな気持ちが味に出たらいいなと思います。


次回のマルシェは11/11、年内最後のマルシェとなります。
また、笑顔でお会いできることを楽しみにしています!







掲載し忘れていた有機栗のガトーショコラ。
こちらはブラウニーよりしっとりしています。

b1_001.jpg

森の中っぽいのを目指してみました。


スポンサーサイト

【2012/09/26 04:10】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
