ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

今日は久々のお友達がお店にきてくれていて
楽しくお話しできた良い日でした。

帰宅途中から、おなかもすごく減っていたのに猛烈な眠気。
これは意識を失う系の眠気だ!
と思って帰宅後そのまま部屋でばたーんと寝てしまいました。

夢の内容は今日会った友達とアトランティスへ行くというもの。
かなりハイテクな機械のエリアがあり、大掛かりな機銃のようなものが設置されていて
ゲーム感覚のシミュレーターみたいでした。
攻撃を受けて銃座から撃ち返す、ものすごくリアルなゲームのようなのですが
楽しみながらそれと知らずに若い世代がする訓練、のようなもの。

そこから雑多な通りを歩くと、寝そべった神像が。
たくさんの人が囲むように立っていて、どうやらそれはポセイドンだそうで。
でも、ふくよかな女性の神様でシュメールっぽい意匠の印象でした。
それが少し離れて同じようなものの色違いで三体ありました。
黒と鈍い金色?とクリスタルっぽいもの。

途中、ものすごく咳が出て二回ぐらい目が覚めたはずなのですが
また眠ってしまっていました。
まだ喉がおかしくてちょっとぼーっとしています。
忘れないうちにメモメモ。


どうしてこんな夢みたかなあ?と思って、そういえばちょっとアトランティスの話題に
なったなあと思い当りました。
私はハロウィンの時期にものすごくいろいろあったり関係が深かったりするのですが
それとアトランティスの話題になったのでした。滅亡のときの。
あと、瞑想などのときの情報をお持ち帰りしやすくするエッセンスというのを
今日お友達がちょこっと飲ませてくれたのでした。

効果覿面!!!
なのかな?




スポンサーサイト

【2012/09/20 22:07】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
