ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_113.jpg

先日みた虹。実は角度を変えてみたらダブルレインボーでした。




b_115.jpg

ブドウとアーモンドのタルト&白桃とアーモンドのプリンでした。



b_114.jpg


しっとりチョコレートケーキに豆乳クリームと季節のくだもの。
これはイチジクバージョンです。



梅シロップ、今年の分はご好評いただき終了しました。
愛してくださった皆様、ありがとうございました!
また来年じっくり漬けます!


日中は暑いとはいえ、だんだん秋めいてくる季節に
そんなメニューを考えていきたいです。

今週はかぼちゃのプリンを予定しています!



ブルームーン前からちょっと激しく調子がおかしかったのですが
だんだん持ち直してきました。
今日はお友達に畑直送でお野菜をたくさんいただいて
晩御飯はありがたごはんで
ものすごくエネルギーをもらいました。
感謝!!!

気合入れなおしていきたいです!


スポンサーサイト

【2012/09/04 22:42】 | 未分類
|


陽彩
あゆみさん こんにちは! 朝晩秋らしくなって来ましたね。夕暮れの空の様子を見るのが楽しいこの頃です。虹は残念ながら見れてないです。あゆみさん ブルームーン前はしんどかったと書かれてますが…。ブルームーン前はしんどくなるのでしょうか?私も、軽い頭痛と体のだるさで横になることが多かったです。9月になって、なんか焦りというかハイヤーさんが「今ここで頑張らんとどうする。ずっと弱音を吐くつもりか」と言われており、やる気?も少しずつでてきて苦手ことにトライしております。あゆみさんの美味しいスィーツを食べに行きます。


ブルームーン
あゆみ@エンジェライト
こんにちは~!本当に、季節が移り変わる様子がすごくよくわかる時期ですね。謎のお天気が面白い空を見せてくれるので空を見上げるのも楽しいですね。
ブルームーンの時期のご質問ですが、ブルームーンに限らずエネルギーが大きく動くときに、体調や気持ちが影響されたりすることがあります。この9月は節目になりやすいタイミングが多いので揺れることもあるかと思いますが、この時期の陽彩さんはできるだけものごとの陰陽の陽にフォーカスしながら乗り切りましょう!
いつもご来店の時は楽しい時間をありがとうございます。また優しい甘いものをご用意してお待ちしています♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あゆみさん こんにちは! 朝晩秋らしくなって来ましたね。夕暮れの空の様子を見るのが楽しいこの頃です。虹は残念ながら見れてないです。あゆみさん ブルームーン前はしんどかったと書かれてますが…。ブルームーン前はしんどくなるのでしょうか?私も、軽い頭痛と体のだるさで横になることが多かったです。9月になって、なんか焦りというかハイヤーさんが「今ここで頑張らんとどうする。ずっと弱音を吐くつもりか」と言われており、やる気?も少しずつでてきて苦手ことにトライしております。あゆみさんの美味しいスィーツを食べに行きます。
2012/09/05(Wed) 13:35 | URL  | 陽彩 #-[ 編集]
ブルームーン
こんにちは~!本当に、季節が移り変わる様子がすごくよくわかる時期ですね。謎のお天気が面白い空を見せてくれるので空を見上げるのも楽しいですね。
ブルームーンの時期のご質問ですが、ブルームーンに限らずエネルギーが大きく動くときに、体調や気持ちが影響されたりすることがあります。この9月は節目になりやすいタイミングが多いので揺れることもあるかと思いますが、この時期の陽彩さんはできるだけものごとの陰陽の陽にフォーカスしながら乗り切りましょう!
いつもご来店の時は楽しい時間をありがとうございます。また優しい甘いものをご用意してお待ちしています♪
2012/09/05(Wed) 20:57 | URL  | あゆみ@エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
