ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_112.jpg

高知の枝豆で作ったずんだ餅です。
がんばりの伺えるなめらか餡です。
伊達さんのイメージで弦月クッキーがのっています。

8/9.10.11にも登場予定です。なくなり次第の終了です。



b_111.jpg

杏クッキー!甘酸っぱいジャムがのっています。
次に作るときは、もっと大きく作ってみたいです◎◎◎
さくさくクッキーに甘酸っぱいジャムが好相性でした。
こちらも再登場予定です。



品切れしておりましたクッキーも再登場します♪


b_089.jpg

夏のさくさくいちご金魚クッキーです。
今年のいちご金魚はこれでおしまいです。

あと、黒糖キャラメルクッキーと、しろくろうさぎクッキーが再登場です。

またお立ち寄りの際に、おやつにしていただけると幸いです。








高知県立美術館のミロ展に行っていました!
ガウディと並んで一番好きなアーティストです。

絵の前でわあああとなりそうなところをぐっとこらえて鑑賞。
本当に好きです。
学生のころからずっとなのでした。

そしてこの階段!

b_108.jpg

b_109.jpg

b_110.jpg

ミロ展用にかわいくなっています!!!!

素敵!美術館の方ありがとう!しあわせ空間でした♪

期間中にもう一度行けたらいいなあ…。



スポンサーサイト

【2012/08/08 22:09】 | Licht+天球戯曲
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
