ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

tuki.jpg
日時:7月14日(土) 13:00~14:00

場所:間借りcafe「Licht」

参加費:¥1000- (+お飲み物代※希望される方)

※月の暦と、その時々の星にちなんだお菓子がつきます。

定員:4名 /お申し込み〆切:7月12日(木)



その時々の月と星の動き、それにちなんだハーブや石について
あれこれお話したりお茶を飲んだり甘いものを食べたりするお茶会です。
今回は、蟹座の新月や天王星、水星逆行がテーマになりそうです。

時間前にお店にお昼を持ち込んでいただいて、食べてからでも大丈夫ですし
お茶会後にそのままおしゃべりしていただいても大丈夫です。
普通の営業時間内でのカフェイベントですので、お気軽にご参加ください。

オラクルカードリーディングも受付しておりますので
土曜の午後、ゆるゆる時間を過ごしにきてください♪



お申し込みは、HPのメールフォーム、またはこちらのブログのメールフォーム
ブログ記事のコメントからでも大丈夫です。
ご参加お待ちしております☆








「大事なもの袋」店頭での販売をしていただいています。

ヒマラヤ水晶・パワーストーン・天然石のお店 Dhuni Crystal(ドゥニクリスタル)

こちらのお店で、「大事なもの袋」を店頭販売していただいています。
こちらで出逢った大事な石を、大事なもの袋に入れて
いつも持ち歩いていただけると嬉しいです。

b_091.jpg

すごく小さな大事なもの袋。この緑のフェルトはメーカー廃盤となり
今回作っているもので最後となります。

b_090.jpg

レースの大事なもの袋。

b_104.jpg

竹100%の布で作った内袋付の大事なもの袋。
浄化の力が強いので、その日がんばったや元気のない石を
入れておいてあげるとよいと思います。

b_096.jpg

雲と恵み

b_097.jpg

また雲更に恵み

b_098.jpg

雲の裏側。


他にも、いつもの大事なもの袋や布レースの大事なもの袋を
いくつか置いていただいています。
機会がございましたら、ぜひ実際お手にとってみてください。




そして

おびさんマルシェで好評完売だった
「山形の佐藤錦さくらんぼのケーキ」

b_086.jpg

今週の間借りcafe「Licht」でも少しだけ販売いたします。
今年の分はこれで最後になりますので、どうかよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

【2012/07/10 23:12】 | 【催事の予定など】
|


陽彩
あゆみさん 月茶会 楽しい時間・美味しいお菓子をありがとうございました。一年と少し、ずっと待ってた月茶会 ここ数年、月の周期で体・心の状態がかわることに気付きました。あゆみさんの説明は、やさしく温かくわかりやすいです。次回月茶会が楽しみです。
リーデングも、ありがとうございました。楽になりました。自分の心の声・ハイヤーさんの声をよく聞いてすなおに笑顔を忘れず日々を大切に暮らしていきます。

月茶会
あゆみ@エンジェライト
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!お茶会はその場に居てくださるみんなで構成する時間と空間なので、こちらこそ感謝なのです。次回もそうした時間を共有していただけると嬉しいです♪
リーディングもタイミングも、とてもハイヤーさんとのつながりを持って歩かれていらっしゃると思いました。天使さんは粋で面白い計らいをしてくださいますね。陽彩さんの光が照らす方へ、どうか笑顔で旅を続けてください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あゆみさん 月茶会 楽しい時間・美味しいお菓子をありがとうございました。一年と少し、ずっと待ってた月茶会 ここ数年、月の周期で体・心の状態がかわることに気付きました。あゆみさんの説明は、やさしく温かくわかりやすいです。次回月茶会が楽しみです。
リーデングも、ありがとうございました。楽になりました。自分の心の声・ハイヤーさんの声をよく聞いてすなおに笑顔を忘れず日々を大切に暮らしていきます。
2012/07/15(Sun) 13:38 | URL  | 陽彩 #-[ 編集]
月茶会
こちらこそ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!お茶会はその場に居てくださるみんなで構成する時間と空間なので、こちらこそ感謝なのです。次回もそうした時間を共有していただけると嬉しいです♪
リーディングもタイミングも、とてもハイヤーさんとのつながりを持って歩かれていらっしゃると思いました。天使さんは粋で面白い計らいをしてくださいますね。陽彩さんの光が照らす方へ、どうか笑顔で旅を続けてください。
2012/07/15(Sun) 21:46 | URL  | あゆみ@エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
