ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_099.jpg

当日はものすごく快晴!でした。
日差しが強くて暑い一日。夏ですねえ!


b_100.jpg

日差しに輝くサンキャッチャーいっぱいの生命の樹さん。
この日は本当にたくさん虹が出ていてきれいでした!


b_101.jpg

ちょっとすっきりな天球戯曲。本当は大事なもの袋もたくさん並べていたのですが
風が吹くと飛んでしまうのでちょっとしまっていました。

b_102.jpg

色々増えた大事なもの袋シリーズ。

b_103.jpg

そして今回の甘いものたち。

他にも、間借りカフェ出張版で「お姫様のローズアイスティー」と
「しゅわしゅわ梅ソーダ」をお出ししていました。
ありがたいことにお飲み物とケーキは、この日の分は完売でした。

お味好評でよかったです。
完売後にお断りしてしまった方、また機会がありましたら
カフェのほうに遊びに来てくださると嬉しいです…!


この日はいつもありがとうございます!の方や
お久しぶりですね!!の方がお見えですごく嬉しい一日でした。
お隣のテントは大阪から参加の方もいて、ちょこっとお話もできました。
今回は日差しが強くていつもよりは人通りが少なかったので
またラララ音楽祭と合同開催の時とかに
ゆっくり観光も兼ねて参加してくれるといいなあ。

色々とお気遣いくださった主催さまにも感謝です!いつもありがとうございます。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

【2012/07/10 22:35】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
