ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

日付が変わって当日になってしまいましたが

本日7月8日、おびさんマルシェ出店します。

「Licht」で出店します。


生命の樹のリューメイちゃんも一緒です♪
サンキャッチャーきらきらが目印です!


b_086.jpg

今週の甘いもの、山形の佐藤錦さくらんぼのケーキ

マルシェにも持っていきます。クーラーボックスに入れていますので
ご入用の際はお声をかけてください!

佐藤錦さくらんぼを煮てさわやかな甘さのコンポートと
そのときできたさくらんぼシロップをケーキにしました。
この季節だけのお楽しみです。
山形のお友達に感謝!!


b_089.jpg

夏のさくさくイチゴ金魚クッキー

イチゴ味の金魚がゆらゆら泳いでいる夏だけのクッキーです。


b_088.jpg

さくさくあずきクッキー

あずきの入ったクッキーです。やさしい甘さと風味です。
あずきはデトックス効果もあるそうです。
ぷっくり千鳥型。


b_087.jpg

さくさくチョコクッキーパック

食べやすい大きさのチョコクッキーを袋詰めしました。
お茶のお供に、手土産に♪


他にも、さくさく黒糖キャラメルクッキーさくさく抹茶クッキーがあります。


そして今回、初めてマルシェにお飲み物を持っていきます。
間借りcafe「Licht」出張版です。

メニューは

しゅわしゅわ梅ソーダ


高知の梅をきび糖で漬けたシロップをぺリエで割った梅ソーダです。


お姫様のローズアイスティー


四万十紅茶にローズヒップと有機ローズをブレンドしたアイスティー。


布小物も色々と増えております。

七夕の翌日ですが、皆様にお会いできると嬉しいです!




7/7のとっても嬉しいご報告!!

なんとー!

野の花エンジェルのサチさんお姉さまとご来店してくださいまして

ご来店の感想をブログに書いてくださいました!!!

びっくりするほどありがたい記事はこちら。

ものすごく嬉しいお言葉いっぱいありがとうございました!!
本当に嬉しかったです!!!
こんなにおいしく飲んでいただけて梅も本望だと思います…!

いつも仲良しでお会いするとほっこりするお二人
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今日は本当にありがとうございました!またのご来店をお待ちしております☆


スポンサーサイト

【2012/07/08 01:56】 | 【催事の予定など】
|

ありがとうございました~♡
サチ
いや~、こちらこそです!!(≧∀≦)

あの味は、忘れられませぬ!
また近いうちに絶対お伺いさせて頂きますね☆

黒蜜も手作りされてらっしゃるんですね!
さり気なく全てがやさしい素材ばかりで
ああ本当に、身体も心も癒される素敵カフェさんです。
こんなカフェ、待ってたのよーーー!!!

梅と一緒にお待ちしてます☆
あゆみ@エンジェライト
こんなに喜んで飲んでいただけるなんて、なんて幸せな梅!梅共々、感謝の気持ちでいっぱいです!
もっと楽しくゆるゆるできるように、今度は妖精の本や魔法の本を置こうかなと思っています。
そうだ、近々高知の杏でジャムを作るので、あんずまつりになりそうです!また遊びにきてくださいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました~♡
いや~、こちらこそです!!(≧∀≦)

あの味は、忘れられませぬ!
また近いうちに絶対お伺いさせて頂きますね☆

黒蜜も手作りされてらっしゃるんですね!
さり気なく全てがやさしい素材ばかりで
ああ本当に、身体も心も癒される素敵カフェさんです。
こんなカフェ、待ってたのよーーー!!!
2012/07/15(Sun) 17:37 | URL  | サチ #TRFLXlkw[ 編集]
梅と一緒にお待ちしてます☆
こんなに喜んで飲んでいただけるなんて、なんて幸せな梅!梅共々、感謝の気持ちでいっぱいです!
もっと楽しくゆるゆるできるように、今度は妖精の本や魔法の本を置こうかなと思っています。
そうだ、近々高知の杏でジャムを作るので、あんずまつりになりそうです!また遊びにきてくださいね♪
2012/07/15(Sun) 22:03 | URL  | あゆみ@エンジェライト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
