ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

滝を目指しててくてく。


まず最初の滝、見返りの滝(?だったかな)。


こちらもいらっしゃいますね!

b_042.jpg

きらきらと元気な光に
自然と頬が緩む感じです。

b_043.jpg

きらきら。


b_044.jpg


見上げるとこんな景色です。山また山。緑深く
空との色が最高の組み合わせだと思います。


b_045.jpg

ずっと川沿いを歩いているのですが、
チョウチョがたくさん水を飲むのに川の近くに来ていました。
お天気が良くて暑かったから、チョウチョもごはん以外に何か飲みたいんですね。
写真の中には5頭写っていますが、もっとたくさんひらひらしておりました。


チョウチョー!とテンション高く歩いていたら、蛇にも遭遇。

写真は撮れたのですが、苦手な方もいらっしゃると思うので
追記に隠しておきますにょろ。


奇跡の蒼☆4に続く!



b_046.jpg

蔓と蔓の間にいます。
全力で逃げてる最中です。
似ててわかりづらいですね。頭いいなあ!

なぜか写真全体に虹がかかってファンシーな感じになりました。
あ、蛇もかみさまですね。

みつからないように、ひとにびっくりされないように
ひととはちあわせしてびっくりして噛んでしまったりしないように
事故にあわないように
ひっそり長生きしてくだされ。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

b_046.jpg

蔓と蔓の間にいます。
全力で逃げてる最中です。
似ててわかりづらいですね。頭いいなあ!

なぜか写真全体に虹がかかってファンシーな感じになりました。
あ、蛇もかみさまですね。

みつからないように、ひとにびっくりされないように
ひととはちあわせしてびっくりして噛んでしまったりしないように
事故にあわないように
ひっそり長生きしてくだされ。



スポンサーサイト

【2012/06/21 04:44】 | きっといるだれかのこと(すぴ)
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
