ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b_015.jpg

長浜にある中村農園さんの「ゆりフェスタ」に行っていました!

翌日予定があわなくて、土曜日にお店のオープンを30分ずらしての見学です。
ゆるゆる営業!でも本当にユリの花大好き!なのです!!

b_016.jpg

ハウスの中には、まだ流通していない品種もあわせて見渡す限りのユリの花!

驚くほどたくさんの品種がきれいに咲いています。

b_017.jpg
やさしいピンク。

b_018.jpg
ふちどりかわいい!

b_019.jpg
なんと、このお花もユリ!

b_020.jpg
存在感がすごいです。

b_021.jpg
こちらもユリ!

b_022.jpg
ユリタワー!すごいですね!


ハウスの中は甘い香りでいっぱいでした!
姿、佇まい、存在感、どんなにかわいい種類でも凛と咲くこの花がとても好きです。
切花でも、最後まで咲いてくれる、長く楽しませてくれるお花です。
マリア様の花でもありますね。バラもマリア様の花。どちらも大好き!

みっしりと咲いたユリの合間を歩いて見学できるのですが、スタッフの方が
お洋服に花粉がつかないように
この大量の花の花粉を一輪一輪取ってくださっていました。
ユリの花粉は服についてしまうと落ちないんですよ。
すごく素敵なお心遣いだと思いました。


朝からしあわせなきもちになって、お店をオープンしたら生命の樹のリューメイちゃんも
遊びにきてくれて、ゆるゆる素敵な一日でした!

今日はカードリーディングのセッションもあったのですが
すごく良い時間を過ごさせていただきました。
ハイヤーセルフ、という存在を意識しないまま、でもご自身の道、選択に
とてもコミュニケーションが取れていて、そのつながりを
強く感じさせていただいたセッションでした。
セッションのたび、いつも何かを学ばせていただいています。
改めて素敵な時間に感謝!です!



これからも、いっぱいゆるゆると素敵な時間をすごしたくて
いろいろカフェでイベントなども企画しています。

次の記事に第一弾、「あみあみカフェ」のご案内です♪


スポンサーサイト

【2012/06/09 21:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。