ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b_006.jpg

先日、生命の樹のリューメイちゃんと升形のアジア食堂、ワルンへ行ってきました。
ベトナムでこんな光景みた!という素敵な雰囲気のお店でした!

b_007.jpg

どこもかしこも素敵なお店。

b_008.jpg

おひるごはん、いろんなおかずがのっかったごはん。
白米と玄米が選べます♪
どのおかずもおいしかったです!
味が混ざるのですが、混ざっても不思議なおいしい調和があるのです。
この、コップがぐにゃんと柔らか素材なのですが
すごく心にツボでした。いいコップだ…。



その後、てくてく城西公園まで行って芝生やベンチで
のんびりお茶してお話してカードも引いて
楽しい一日でした!!



続きに、公園までの川にいたカメ。
すごくたくさん居るので、カメ苦手なひとは開かないようにご注意ください。
本当にすごくたくさん居るんですよ!!
b_009.jpg

こうらぼし。

b_010.jpg

こうらぼしぼし。


b_011.jpg


かめアーチ。

みっしり!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
b_009.jpg

こうらぼし。

b_010.jpg

こうらぼしぼし。


b_011.jpg


かめアーチ。

みっしり!

スポンサーサイト

【2012/06/01 20:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
