ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_190.jpg

今回のマルシェ、なんと活動一年目ぐらいにしてちゃんと看板が!
生命の樹のリューメイちゃんが黒板を用意してくれたので、
設営中に書かせていただいたのでしたv

次回はもうちょっとグレードアップ予定です。
描くのはとても楽しいです♪


web_191.jpg

今回の様子です。

web_192.jpg

いつもきらきらサンキャッチャーです。
毎回テントいっぱいにサンキャッチャーです。
贅沢な時間ですね~☆

web_193.jpg

今回、大事なもの袋を見えやすく飾ってみました。
次回ももうちょっと色々考えてみます。机の上を楽しくしたい!


お天気も穏やかで、すごく良い感じにゆったりな一日でした。
暫くぶりでしたね!の方にもお会いできました。
小さなご家族には初対面!ぷくぷく手に指をぎゅっとしていただきました!
かわいい!ハッピー!!
いつもありがとうの方ともいつも楽しくお話していただいてありがとう!
人と会うのが楽しくてとても好きなので、街路市とても好きです。

リューメイちゃんともとりとめもなくお話できてゆるゆる楽しかったです。

いい一日をありがとうございました!
この日出会った皆様に感謝です☆


次回のおびさんマルシェは7/8です。

また元気にお会いできますように!



そうだ、このブログの機能をあまり使っていなかったのですが、
今回は足跡をつけてくださった方々のところに伺ったり
そこから更に冒険してみたりしました。
知っている方のブログだったり初めましてだったり、楽しかったです。
ブログの方にお立ち寄りの皆様にも、ありがとうございます!


スポンサーサイト

【2012/05/14 18:57】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
