ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

当日になってしまいましたが、おびさんマルシェのご案内です!

今回はこのようなメンバーで参ります。
写真はこちらをご参照ください!


■さくさく黒糖キャラメルクッキー
いつもの定番、芸西の黒糖を使っています。
ずっと一番人気です。

■お姫様のさくさく有機ローズクッキー
優雅な香りの有機ローズです。
バラは愛と美の象徴です。
ちょうどあちこちにきれいなバラの咲いているこの時期、
ゆっくりお茶を淹れてリラックスタイムにいかがでしょう。
今年のローズクッキーは、これで販売終了となります。
また来年バラの時期に!

■さくさくしろくろうさぎクッキー
プレーンとココアのうさぎです。縁起のよいうさぎです。

■アーモンドとりんごのケーキ
シナモンの香りとアーモンドの香ばしさ、
りんごの甘さと食感がとってもステキです。
今回からちょっとの間、シナモンがヒマラヤのシナモンです。
ネパールからやってきたフェアトレードのシナモン。
この機会にいかがですか?

■いちじくとココナツのオレンジ風味ブラウニー
小さなクグロフ型です。
クグロフの穴には小さなしあわせ入りです。
もきゅもきゅぷちぷちの食感が楽しいケーキです。


また簡単なプレゼントパッケージも持参していますので
ご入用の方はお気軽にお声かけください。
母の日なので、ちょっとしたシールも持って行きます。

布のものでは、大事なもの袋やエコバッグと、今回は
ちょっとアクセサリーも…ひとつだけあります!


お天気もよさそうですね。
皆様と元気にお会いできますように!

【2012/05/13 03:22】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
