ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

アースデイズ・ピクニック、Lichtに寄ってくださった皆様
スタッフの皆様、素敵な音楽を聴かせてくださった皆様
ありがとうございました!
本当に素敵な一日を過ごすことができました!

web_175.jpg

当日はこんな感じでした。大きな木のしたです。
地面は根っこでななめですが、ここがいいのです。

web_173.jpg

生命の樹さんー。今日もサンキャッチャーきらきらです☆


web_174.jpg


相変わらず机が埋もれています。天球戯曲です。
この写真を見ると、机をもうひとつ増やしたい気持ちになりました。

この日は、お菓子はありがたいことにほとんどお手にとっていただけて、
近々会う方にお土産にしようかどうしようか悩んでいた数だけ
きっちり残りました。はい、お土産にさせていただきます!
「大事なもの袋」もいろいろ旅立ちました。
ご自身だけの大事なものと一緒に
いつも、そばに持っていてくださると嬉しいです。


たくさんの人と話ができて、リューメイちゃんとも久々にゆっくり話ができて
嬉しいご縁もあったりで、あと、ずっと音楽が聴こえていて
風も穏やかで、本当に良い一日でした。
この日、かかわってくださった全ての皆様に感謝です。

帰りに木陰を借りていた木の幹をぺちぺち触って
ありがとう来年もよろしくところでお名前はなんですかと
ご挨拶したところ、プラタナスと言われた気がして
それを先ほど思い出して検索してみたのですが
どうやら本当にプラタナスさんです。
お城の木はレスポンスが良い気がします。親しみやすいです。
たくさんの人を見て気配を感じて人と近く暮らしてるからかな?
学生のころにもすごくお世話になった出来事があって、
いずれそのことも書きますね。


次回の出店は5/13「おびさんマルシェ」です。

また、皆様にお会いできると嬉しいです!
元気をありがとうございます☆ミ


スポンサーサイト

【2012/05/01 00:06】 | 【催事の予定など】
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
