ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日、2時37分ごろ蠍座で新月です。

駆け出せるとき。
過去のテーマをやり直す方もいらっしゃるかもしれません。
ここしばらく停滞感を感じていた方は動ける感覚が
戻ってくるかもしれません。

今回の新月はすごく表現活動をしていらっしゃる方に味方してくれそうです。
作家活動をしていらっしゃる方、映像系や文筆、絵なども。
集中力やひらめきに恵まれそう。
形のないものを表現して伝えることなど。
研究、学習、新技術、新プロジェクトなど計画を立てて行うことも向きます。

自分自身と向き合い深く内観することにも向きます。
過去自分のプライドを傷つけた何かと向き合うチャンスかもしれません。
静かな心で向き合ってみてください。
次に向かうところが見えて来るかもしれません。

ここからどんどん動く方は身体のメンテナンスを怠らず、
季節がら、疲れが出やすかったりしますが、ご自愛も忘れずに。

気にかけておきたいところは、周囲の人へのお節介と
自分自身と向き合う過程で自己評価を下げてしまうこと。
それが出るとやる気がどこかへ行ってしまいます。
あと、社会への不安感などは強まりそうです。
思いもよらないことにつながりそうな発言や怒りの爆発にもご注意を。


リラックスタイムは蠍座に属するサンダルウッドの香りで。
上がり気味の意識を落ち着けます。グラウンディング。
やる気と変化にライムをしぼったジンジャエールなども。
冷やしたくない方はジンジャーティーでぽかぽかしてください。


●-新月オラクル-☆彡

霊性の高まるときです。
直観、降りて来るアイデアなど大切に。
印象的な夢を見ることもあるかもしれません。
強く記憶に残るものはメモしておくとよさそうです。

この新月前後で気持ちの揺れのある方もいらっしゃると思います。
できるだけ、耳から入る情報や音に気を付けて。
自分が心地よいと感じるもの、安らげるもので満たしてください。
感情が揺れている方はニュースやゴシップ系、
過激なTV番組は避けた方がよいかも。

刷新の気配もあります。
状況、ものごとだけでなく、部屋のお掃除や断捨離、
持ち物の見直しなど向きそうです。

身体にはデトックスを。
お風呂でゆっくり汗をかいたら、いつもより少し良い水分を摂取。
お水、ハーブティーなどノンカフェインのものを温めるか室温で。

魔女のみなさんは、飲みすぎご注意くださいね!

各々持って生まれた地図は違います。
今期、ちょっとこんな感じのエリアを通る方が多いかも、という
おおざっぱな地図ですが、
今回の月星地図はこのような感じです。


皆さま、心身ご自愛しつつ良い旅を
&良い新月を、良いハロウィンを、良いサウィンを☆彡


この新月のタイミングで、以前から開設するかもかも…と
言っていたアメーバブログを開設しました。

天球戯曲

しばらくはこちらと内容変わりなく更新してみます。
使いやすさなど自分で思うところができたらどちらかに
まとめるかもしれませんが、今のところは
訪問しやすい方をご利用いただけると幸いです!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/10/31 04:31】 | 月星地図(お散歩版)
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。