ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/1 9:11 天秤座の新月

対外的な自分自身と本心の自分自身とをそろえていく時期。
好きなもの、やりたいことを軸に外と内の自分自身の差を埋められます。
対話が重要なカギとなりますので、話してみたいこと、向き合ってみたいひと、
ぜひこの時期に。
ただ、感情的になりそうな場合やイライラのと調子のよくない日は見送りを。
衝突までの助走も短いときかも。
また、自分自身の限界点を意識することもあるかもしれません。
よくも悪くもふわっとできない感じがあります。はっきりさせたがる傾向に。

行動としては、対外的な自分自身と本心の自分自身の差を埋めていくことにより
耕すべき畑に自分自身が真剣に向き合える、この畑やってるんですよ!と
伝えることでやる気を増す、など。
まずやるべきことの洗い出しと実行、という活動。
耕しましょう。

体調管理と身辺の整理もこの時期のテーマの一つです。
というか、今年は長くそんな調子かも。
季節の変わり目、台風も続きますしごはんおいしいですが自己管理も!
そしてご自身の畑を耕すうちに、必要なもの不要なものの
取捨ができていくと思います。

今期も心身ご自愛してお過ごしください☆彡


10月の予定は今夜か明日に更新予定です。
11月頃には2017年の年間リーディングのご予約開始も予定しています。
一年が早すぎて驚きますって毎年言ってますが!
しみじみ、早い。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/09/30 15:16】 | 月星地図(お散歩版)
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。