ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

lento_20160724173922.jpg

ここしばらく感じることなのですが、秋ごろの変化に向けて
調整や大きめの学び、チャレンジをされている方が多いかもしれません。
居場所や体調、自分自身の基本的なあれこれ。
私も含め、なのですが。

8月お休みしようかなと思っていましたが
誰かの一助になったほうが良い流れのようなので
ご予約受付することにしてみました。

必要とタイミングの歯車が合いましたら、お会いできることを楽しみにしています。


【7月のセッション可能日】

27日(水)~31日(日)

【8月のセッション可能日】

1日(月)~14日(日)/25(木)~31(水)


写真は諏訪に同行してくれた方から送ってただいた桃!
いろんな種類で嬉しいな。
桃は魔除けと浄化の果物ですね、ありがたくいただきます…。



【2016/07/25 16:20】 | Licht+天球戯曲
|
