ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

手離しの日。整理整頓、計画や心の荷物の見直しも。
そうしたことに向く時期です。
見直しや整理整頓を繰り返しながら、少しずつクリアになっていく
自分自身の見えなかったところに気付いたり。
身体に関しても、気になるところがクリアになることが。
心身ケアを。
パートナー、身近なひとへの言葉や態度に注意を。
思いやりを持った行動を。意思の疎通は丁寧に。
感謝やラブも。失えないご縁なら、大切に。
また、見えたり見えなかったりする世界とつながりやすいかもしれません。
心をフラットに、サードアイにフォーカスすると良いタイミング。
瞑想にも向きます。
その場合、摂取する水分は、カフェインは避けて、
ミネラルウオーターやお白湯などを。
おなかを冷やしすぎずに少しずつ。

今日も心身ご自愛して、よい一日をお過ごしくださいませ☆ミ

最近、多めの枚数が降ってくることが頻繁に。
やっぱり今、流れが変わってるときなんだなと思います。
なんとなく調子が出なくても、あまり不安に思わないで
自分メンテナンス、見直しや整理ををのんびりと。


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/04/30 07:22】 | 未分類
|
