ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2016年☆年間リーディングのご案内】

年末恒例、少し特別なリーディングメニューです。
オラクルカードリーディングにて
その年1年間のアドバイスやメッセージを各月ごとに1年分と
その年1年間を通しての年間テーマを受け取りお伝えしていきます。

「2016年☆年間リーディング」セッションの開始は12月26日(土)~
⇒詳細はこちら
年末年始のセッション可能日のスケジュールをご確認の上
ご予約はメールフォームからお願いいたします。

毎年、年間リーディングは受付終了の時期を考えていたのですが
今年は春ごろや半年を過ぎてお申込みの方がいらしたこともあり
終了は翌年の年間リーディングが始まるまで、としました。(^-^)
過ぎた時間は見直しや道の確認のため、
これからの時間は目的地や方向を知るために。

必要とタイミングの歯車が合いましたら
よろしくお願いいたします。

【12月~2016年1月前半の予定です】

12月前半のセッション日
1日(火)~14日(月)

12月後半のセッション日
23日(水・祝)~31日(木)

2016年1月前半のセッション日

4日(月)~15日(金)


12月20日(日)・21日(月)・22日(火)に、ぴゅあ・らいとさんの催しに
参加させていただきます。
この期間は直接お渡しさせていただきます。
(23日はお渡しをお願いしています)
もし、お会いできる機会がございましたらどうかよろしくお願いいたします。

催しの参加内容は、ホリスティック魔女の薬草箱と癒しの竈から
お茶とお菓子のミニカフェを、もしかすると青空カフェで。
カードは今回なしになるかもですが
小さなクリスマスマーケットのようにできれば…。

こちらも、近くなりましたら詳細をお報せさせていただきます。

※これまでにいただきましたメール(お問い合わせ、ご連絡など)には全て
お返事させていただいています。
もしこちらからの返信が不着の場合は、お手数ですがメールフォームから
不着の旨再送いただけると幸いです。
(本文に別のメールアドレスをいただけましたらそちらに、
 Cメール可能な電話番号などござしましたらCメールを使わせていただきます)



b20151129.jpg

29日は「月星茶会」でした。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
内容をぐっと濃くしての一回目、ちょと詰め込みすぎた感もありつつ
でも、ホスト側の私がいう事ではないのかもしれないのですが
本当に楽しかったです。
以前に「のだめカンタービレ」という漫画で(ドラマやアニメにもなりました)
主人公がピアノコンサートをする場面で
「楽しんで演奏しますのでがんばって聴いてください」(だったかな?)
とご挨拶するシーンがあって、まさにこれだと思いました。
あれほど素敵な演奏ではなかったと思いますが…。

今回、参加者さまと私、みんな地の宮というすごく納得の集まりで
地の宮の「現実的かつ着実的、物質としての肉体、栄養滋養や持久力」
に関連するというそのままの、日常に長く使っていくための知識、に重きを置きました。
本当に今回は、ぎゅう詰めの内容に皆さんしっかりついてきてくださり
嬉しくありがたかったです。
また、機会がございましたら火、風、水の宮の方々にもご参加いただけると
要素が変化して面白いだろうなとすごく思いました。

作成した暦は、月の満ち欠けと惑星の移動、逆行順行のタイミング、ムーンボイドと
12星座別の月の満ち欠けポイント日の注意点、惑星移動タイミングの雰囲気
逆行順行のテーマや雰囲気、などが添えてあります。(二か月分)
今回のためにブレンドしたハーブティーと高知の生姜紅茶とクッキー
シェアタイムにケーキ(写真撮り忘れてしまいました…)、というお茶会でした。
ハーブティーやケーキは今回の参加者さまたちの星座に縁あるハーブで
この時期に良いもの、で作らせていただきました。
繰り返してしまいますが、本当に御参加ありがとうございました!
ご縁をいただけたことに感謝です。

次回、できれば2月の下旬頃に、3月~4月の暦で月星茶会ができればと思います。
年度末と年度始まり、いろいろと変化もある時期だと思いますので…。
また、ご興味とタイミングの歯車が合いましたら、ご縁をいただけると幸いです。


昼間と陽が沈んでからの気温の差がすごいですね。
がくんと!
調節がむずかしいところですが、昼間はなるべく日に当たり
夜はあたたかくして、なるべく早めにお休みください。
冬場の養生、早寝です。

わたしもそろそろ。。。
12月のあれこれなど、また明日に。
皆様も、良い眠りと良い夢を、明日も良い一日を☆ミ



スポンサーサイト

【2015/11/30 21:04】 | Licht+天球戯曲
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。