ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

b20150327_1.jpg

こちらは先週納品しましたイースターバニーとエッグの形のクッキー&
黒糖キャラメルクッキーのイースターバージョンです。
タマゴの形はしていますがいつものようにタマゴは入っておりません。


b20150327.jpg

こちらは本日納品の新メンバー、高知のイチゴのイチゴマフィンです。
生地の中にもイチゴいっぱい、上にもどんとのっけてみました。
ぷちぷちイチゴの味と香りです。



あちらこちら花がたくさん、桜もふんわり咲いて、春らしさいっぱいですね。
春を迎える忙しさの合間の、ゆったり息抜きお茶の時間のお供にしていただけると嬉しいです。

tw20150327_2.jpg



【2015/03/27 17:07】 | Licht+天球戯曲
|
