ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

11日のおびさんマルシェ、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!
本当にお久しぶりの方にもお会い出来たり、初めましての方にもご縁をいただいたり
いつもの皆さんの笑顔にもお会いできて、嬉しい一日でした!

開催中はお隣のブースの小学生の女の子と仲良くなって一日遊んでもらっていました。
カタバミの種をぷちぷちしたりしました。面白いじゃんけんも習いました。
最近の体育の時間は面白い事してるんだなあ!

tsukihoshi20140511_2.jpg

tsukihoshi20140511_1.jpg

そして復刊月星地図でした。
今回は記事っぽいものが作れなかったので、次回は読み物も追加していきたいです。
月星地図なので占星術っぽいものがいいかな?と思っています。

そしてそして
次回のおびさんマルシェから、ドゥニ・クリスタルさんのところにお邪魔させていただく事になりました!
これまでもドゥニさんにお立ち寄りの後、Lichtを探していただいていた方も多かったと思います。
なんと目の前!私も出店の石さん見ることができるのが楽しみです!
一人参加になって、テントの設営や、お手洗いに行くのもわたわただったので
本当にありがたく嬉しいお声かけでした…!
困りごとは、変化を起こすための仕掛けで、ある意味ギフトなのだろうと思います。
一度困り果てて良かった。

これからまたしばらくちくちく縫い物と、魔法雑貨の制作の準備をしたいと思います。
カード、オーラリーディングはまだもう少しこのままの形で受付中です。
準備が整いましたら、変更点などご案内させていただきますね。


今週中に、先日東京でしてきた習い事の記事書けるかな?
二度目の三輪と星とキトラ古墳のこともそろそろ書きたいです。
むずむず。




【2014/05/15 22:33】 | Licht+天球戯曲
|
