ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

b_012.jpg

間借りCafe「Licht」、ゆるゆる営業しております。
居酒屋さんの出入りの酒屋さんが昼間に納品に寄ってくださるのですが
なごみますねー、と嬉しいお言葉をいただきました。
アイリッシュ音楽お好きだそうです。楽しい偶然!

先日、オラクルカードリーディングのお声をかけていただいて
ミニリーディングをさせていただきました。
お帰りの際に、お店のなかに入ったらびりびりきました、とのお言葉。

元々お店の壁にはドリームキャッチャーがあちらにもこちらにもかかっています。
そしてその日から本格的に作品を縫っていたので
マスタークリスタルやいくつかの石をつれて来ていました。
それと、作業を集中してすると意識の渦が螺旋状に場を作るようです。
集中して作業をする時に近くに居る石は、ぴかぴか元気になったり
虹が入ったりするので、良いエネルギーの交流が出来ているようです。
オラクルカードリーディングにも場の設定は必要なのですが
かなり良い状態でセッションできたのかな、と思います。
楽しい良い時間をすごさせていただきました!
ご来店ありがとうございました♪

この日は商店街のご近所さんともご縁をいただいたり、素敵な一日でした。
皆様とのご縁をいただけるタイミングに、ご来店お待ちしております!

Licht+天球戯曲のHPに5月末~6月中旬までの営業時間と
オラクルカードリーディングのご予約のご案内を更新しました。



場といえば、今日魔女っ子ハウス(予定)の草刈りというか草抜きをしてきました。
冬に萱を抜いて整えたのに、もう草むらです。この生命力!
がんばって草抜かせていただいて、あれこれ植えてきました。
草抜いちゃってごめんね!子孫はすみっこで元気にしているよ…!

植えたあれこれも元気に育つといいな!
育ってね!!


スポンサーサイト

【2012/05/30 04:44】 | Licht+天球戯曲
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。