ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

web_009.jpg

本日はこんな感じです!

有機ローズを使ったり
イースターバニーの形にしてみたり。

お天気も良さそうです。

良い一日になりますように!!


【2011/04/24 07:43】 | 【催事の予定など】
|


そうちゃん7
会えるのを楽しみに行きますv-10




エンジェライト
お返事が遅くなり失礼致しました!

当日は風がありましたが晴れて素敵な日でしたね。
お越しいただけて、お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました…!

また参加できる場所を増やしていけるよう
がんばりたいと思いますe-420

コメントを閉じる▲
