ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

mixiの日記にも紹介しましたが、一応こちらにも。


地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき
http://prayforjapan.jp/message/




放射能に不安のある方はこちらの情報に目を通されると良いかもです。

東大病院放射線治療チーム
http://twitter.com/#!/team_nakagawa

こちらの過去ツイートもわかりやすいです。

ryugo hayano
http://twitter.com/#!/hayano


被災された方
まだ余震の続いている地域の方
不眠不休で仕事をされている方
TVの映像や情報に心理的にトラウマを負った方

一日も早い心身の平安をお祈りいたします。



元気でいられる方は元気でいましょうね。
元気じゃないと必要なときに手が伸ばせない。

そして被災地の友人知人は
皆、驚くほど強かった。

あなたたちが大好きだ。


安心感のあるひとになりたい。
自戒も込めてそう願う。



【2011/03/22 00:49】 | 未分類
|
