ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

台湾から帰ってきました。

すごく面白い旅でした。

人がやさしくて、勢いがあって、面白い。

うーん、火だと思いました。
気温だけでなくて、全体の感じがとても。

街中には派手な寺院がたくさんあって、東洋龍だらけで
細かいところまで縁起を考えてあって
あと、何よりも石だらけの国でした。
水晶お好きな方は、是非行かれたら良いのではないかと思います。
すごいフローライトやアメジスト、アゲート、ルチルをやまほど見ました。

台湾では、ルチルが一番強い水晶とされているそうです。
流れを整えたり、電磁波を避けたりするのだそう。
台湾翡翠もとても有名で、美しい細工物がたくさんありました。
サンゴの工芸品もすごいです。
台湾、素敵な国でした…。
ごはんも果物もお菓子もお茶もおいしかったです。



この、とりあえずその土地へ行ってみましたキャンペーンは
いつ頃まで続いてくれるのか、楽しみでもありどきどきでもありです。

出発の日にミカエルさんのカードが三回出て
帰宅して一回。

次もあるのか、本当にどきどきです。



【2010/07/23 22:14】 | 未分類
|
