ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

あいにくのお天気でしたが、きっと
日食観測用のサングラスを持っていなかったので、目が悪くなるから
見ちゃダメ!的な親切だったのだと思っておこうと思います…。
不思議と天使さんが居る感じやイメージもいつもよりはっきりでした。

PC作業中だったのですが、開始時間あたりから息苦しいぐらいの
空気の密度、というかそういうので、ちょっと横になると
途端に目眩がしてぐるぐるでした。

そこで、目を閉じているとイメージでひとり女の人が。
神道系の巫女さんぽい格好をしていて、背後は暗い暗い感じです。
お名前もなんとなく浮かんで、多分このひとが出雲の関連の方…
ではないかという…でもよくわかりません。
表情は、恨みか怒りか悲しみか、そういう…。
それだけが印象に残って、あとはヘンな夢をぐるぐると…。

これだけのエネルギーの中だったから、でしょうか。
大きな課題なのに、全く何も見えない聞こえない感じない、だった
日本での過去生のひとなのではないかなーと思う、そういうひとを
(確かではないのですが)ちょこっと見ることができました。
しなければならないことはこれから…。

出雲、近いうちに行けるといいなと思います。


日食が終わり新月時間も過ぎると、不思議とすっきり。

あと、石の皆さんがびっくりするぐらいぴかぴかしていました。
そんなところにまで虹って入るの!?というぐらい!

いつもお世話になっているので、お元気そうだと安心するし
大変嬉しいです。よかった!

このパワーに後押ししていただき、久々にフラワーエッセンスの
ストックボトルを作りました。またしばらく続けたいと思います。

【2009/07/23 00:47】 | 未分類
|
