ちょっと不思議な毎日と、手仕事のことなどを、のんびりメモしていこうと思います。

『11/05の #月星地図。』
http://ameblo.jp/licht-aoitori/entry-12216465502.html

同じ記事が二カ所にあるのは検索の都合上あまりよくないことらしく
今後の更新、過去記事など新ブログの方にまとめていく方向で進めてみます。

この写真やデザインとても好きなので名残惜しいな…。

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/11/05 08:06】 | 月星地図(お散歩版)
|
11/04の #月星地図。


行動から自信に必要な活力を得られそうな雰囲気。

霧が晴れてきて、方向が定まってきたところに熱が入り始める、

そんな感じです。

集中力、計画力あります。引き続きですが、

周囲と比較して悲観したり自己評価を下げると調子よくいかないので、

することに集中してください。


あと、対人で早とちりや過剰反応などに注意。

自分にもその可能性はある、と、できれば寛容に。

無理そうなら爆発を避けて深呼吸を。


ここまでの霧が濃すぎた方、疲れやストレスから

良くない想像を膨らませたりする場合があります。

歩き出す前に自己メンテナンスを。

リラックスタイム大切に!


今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

b20161103.png


新月前あたりから変化の準備~新月を境に変化、スタート、

改革やチャレンジなどの言葉が月星地図に並んでいます。


昨日、霧の晴れる感覚と書いたあと

ながーく飾るだけだったレピドライトのスフィア(野球ボールぐらいの大きさ)に

ふと触れたくなって握ってみると、ぐっと流れ込んでくるエネルギー。


これは何か意味のあることと、レピドライトに言われている特性を調べると

『「移行の石」として、古い心理パターンや行動パターンを再構成し、

 変化をもたらします。』(クリスタルバイブル/ジュディ・ホール/ガイアブックス)

とのこと。



目標達成、重要なものへの集中…

他にも、今、自分に必要なことがたくさん並んでいました。


こんなにはっきりと石に呼ばれたのは久しぶりでした。

(久しぶりに、呼ばれていたことに気づけたのが、かもしれません)

(しばらく霧の深い森の中だったから!)

ここから次のターンまで、レピドライトと一緒に過ごしてみたいと思います。


ふと石に呼ばれて、心を惹かれることがありましたら

意味を調べてみると良いかもしれません。

そこには、はっとするようなメッセージが隠されているかもしれません。



セッションの時に時間があったら、石オラクルも試せるようにしておくと

面白いかな?

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

11/03の #月星地図。

昨日から引き続き、霧の晴れる雰囲気です。

生活習慣の崩れていた方、改善をしたい方は良いチャンスの日。

引き続き、表現活動良いです。

何か制作されている方は集中してやっておきましょう。

これも引き続きですが、周囲と比較して悲観したり

自己評価を下げると調子よくいかないので、することに集中してください。

注意点はこれも続いていますが

お節介や過剰な反応。

恋愛では、お出かけなど予定のある方は

上品であることを心がけて。

今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

11/02の #月星地図。

引き続きスタート力がある雰囲気。

始まっている方はそこに熱が入ってくる感じです。

勉強にも向く日。読書などから吸収する力が強そうです。

表現、ものづくりにいい感じが続いています。

状況や気持ちがここしばらく濃霧の深い森の中をさまよっていた方、

そろそろ霧が晴れる感覚があるかも。

道は選べそうですか?

注意点は、他と自分を比べて落ち込んだり

かちんときたりもしやすそうなので、そこは深呼吸を。

あと、思いもよらないことの空気はまだ継続中。

今日も心身ご自愛して、良い一日をお過ごしください☆彡

おまけ】

デザフェスや冬コミ参加される方は制作がんばってください。

制作物の発表がもう少し先の方も、計画を立てておくの良いと思います。



こちらの過去記事を断捨離しつつ
少しずつ新ブログの方にも置く予定です。
新居には何を持っていこうかなあ?


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2016/11/02 00:00】 | 月星地図(お散歩版)
|
